

おおお…

やっと,ログインパスワード思い出しました(爆)

放置し過ぎましたな~…って,誰か見に来てるんだろうか(汗)

放置かと思わせて連続投稿(笑)

前回の記事でコサックダンスを貼りましたが,
あといくつか見つけました(笑)

①http://jp.youtube.com/watch?v=ZmskmfM5hx8

②http://jp.youtube.com/watch?v=Lt1lTUwkWhQ

③http://jp.youtube.com/watch?v=2o_YHDqGrs8

④http://jp.youtube.com/watch?v=fz4OCrKEr8I


①と②はソ連軍関係のようですが。前回のも含めて
何をやっちゃってるんでしょうか?(笑)そういえば
コサック系のヒトって割とプーチンびいきだそうで,
プーチンさんにもナニゲにコサックダンスやって
欲しいなと(笑)

③と④はよくわかりませんが。いずれにしても,
何かすごくインパクトがあるんです(笑)

美輪さんや江原さんの番組に万が一呼ばれたら,
「アナタは前世でロシアでコサック兵だった」とか
言われちゃいそうですが,そういう得体の知れない
懐かしさなんですね~。アメリカの古い民謡を
聴いても感じないような何かがある気がします。

それが単に,ロシアもアジア的な要素があるという
だけの話なのか何なのかわかりませんけどね~

そういう目で,何となく最近あってる世界陸上?の
テレビ放送を何となく見ています。ビリ選手が優勝?
とかもありますが,『67億の1位』って言い方が
すごく違和感を感じます(笑)『負けられない戦い』
とかですね。67億人全てが砲丸投げしてそれで1位,
という訳ではないんですよね?もしかしたら,非力でも
気功とかとか体術とかでスコーンと世界記録出しちゃう
人々が世界にはいるんじゃないですかね?(笑)こう,
オリンピックやら世界陸上の存在すら知らなくて,でも
ものすごいヒトがいそうですけどね~

さて,寝ます~( ̄、 ̄*)zzz。o○

もすかう…?

http://jp.youtube.com/watch?v=v5DUmvMblHc


http://jp.youtube.com/watch?v=WcX5OnCb0-Q


コレって一体…(笑)

何でこういうのに行き着いたかと申しますと…

「メイシスキー=スツゲキビッチ」氏を知人とする
スツといたしましては,やはりロシアの文化に興味が
ある訳です(笑)

某チャットではモスコミュールを毎回注文し…(笑)

んで,

「コサックダンス」の本格的なヤツを探していたんで
すが,そうすると,ジンギスカンの「もすかう」に
行き着くコトが多いんです(笑)

しかし,あの激しい動き-そう,あのコサック兵が
彼らの強靱な脚力を見せつけるため,あるいは鍛える
ためとも言われるあのダンス-その本格的なヤツを
やはり見たいと思うスツでした。

そこで「cossack」をキーワードにして検索
しますと「You Tube」の動画がいくつか出て
まいりまして。ようやく目的のモノが見つかった訳
なのでした。

その例ですが,

http://jp.youtube.com/watch?v=7PiKeB_jOls

とか,

http://jp.youtube.com/watch?v=1lqZl2yTdQQ

とかですね~。

もっと探したいんですけどね(笑)

えらくご無沙汰?(笑)

忙しかですばい!…ってのは理由になりま
せんか?(笑)

とにかくヒサシブリでございます。

バタバタ忙しい中でも,まぁ何とか更新
しようかという気もあるにはあったんですよ。

しかし,そういうやる気を削ぐ事件が…(笑)

天ちゃんにお会いした時,某氏からの伝言を
もらいまして。曰く,

『早く更新しろ!』
『(何のコトかは)そう言えばわかる』

とのコト…

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

逆効果です(笑)
やる気削がれました。
書けとか言われて書くようなヒトではありま
せんて(笑)
ブログを書かない上にあんまりレスしないヒト
には言われたくないセリフですのぅ,おぉ?!

ちゅうコトなどもありましてご無沙汰でした。

ご無沙汰の間…

コリャあ売れないだろうと思って見ていたビリー
のビデオが爆発的にヒットしていたり(笑)

安田ミチャ子ちゃんが破局で,スツにチャンスが
回って来たり(笑)

しょうがないと発言して,しょうがなく辞任して
行く政治家がいたり(爆)

前の記事にあの蛍光色ジャンバーどうすんの?と
書いていたら,もうじき出番ですかね?この蒸し
暑さじゃあ着るのはツラそうな気もしますけどね。

オキニちゃんのコトを知ってる女の子にもなかなか
会えずじまいで。スツゲキ自体もなかなかできずに。
ほとんど無かった白髪が1本見つかり。何だか知らぬ
間に時は過ぎ去っておりますね。

また暑い夏が到来しようとしてますな~
オチは無いけどこの辺で…

何かバタバタです~(汗)

忙しいし,スツゲキもしてないです(笑)

最近気になってるコトですが,一月ほど前に
選挙続きでしたが,あの応援者の蛍光色の
ジャンパー。アレって普段はどうしてるんで
しょうかね?(笑)

候補者が買って,応援者に貸す?レンタル?
それとも応援者の自前?

応援者の自前だった場合,普段も着ているの
かな~なんて想像したり。

釣りに着て行ってるとか?(笑)

選挙のトキは,長崎市長のイトウ氏が射殺され
たりしたね~とか思いだしていますと,愛知で
立てこもって警察官がまた射殺されたり…
立てこもりのアレで,もう母親を殺した高校生
のは扱いが小さくなってしまったり…まぁ
ホントに事件多いですね。

何かオモシロイことは無いですかね~

続きを書かなければならないアレはまた次回に…(汗)
